ジュニアユース頑張ってます

NSP CLUB ジュニアユース部門ですが、なかなか苦労をしております。

現在、希望者ベースで8名、セレクション、見学に来ていただいた方が合計22名とこちらはなるほどという数字ですが、問い合わせは50件を超えているので、ぜひまずはみていただきたいと感じています。

ジュニアユース部門は東京都ユース連盟では「一年間の活動実績」がないと登録ができないことになっているため、私達は希望者の8名とさらにスクールなどの事業を通して人数を増やして、活動実績を作ることを優先することと考えました。
活動には平日の練習も含まれますが、土日の練習試合や私設リーグへの参加も視野においております。

東京都のジュニアユースはハードルがたいへん高いわけですが、それだけ運営がきちんとしていないクラブが多いということなのかもしれません。
規約については疑問に思う部分もありますが、しかし現在はそれがルールとなっているわけですから、まずは従い粛々と登録の準備をしていかなければなりません。

そのために中学生のスクールというのも計画をしておりますが、こちらは最少催行人数を決定し、近日中に計画をあげさせていただきます。
とにかくジュニアユースで準備とはいえお子さんに無駄な一年を過ごさせないために、スタッフ一同懸命に考え、努力して参りますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です