そろそろ意識してきました

8日は北区会長杯の準々決勝です。

先週の四回戦が終わった後、白濱くんがぼそっと「これってNSPの初タイトルになるんじゃないの?」と言ったのですが、実はそのとおりです。
ですが、意識しすぎて硬くなるのもなんだし・・・と思って、あえて発言していなかったのですが、そうなんです、今NSP CELSUS(北区での名称です)はベスト8ということで、この三年間でベストリザルトを更新しているのです。

CELSUS F.CはHooというチームから引き継いだのですが、Hooさんは優勝もしたことがあったため、その頃からいる岩崎くんにとっては是非とも獲りたい優勝なのだと思っています。

NSP CLUB(北区ではCELSUS)として、上を目指しながらいくのですが、先週の勝利によって方向が間違っていないという自信にもなりました。
だからこそタイトルに向かうという姿勢が必要なのだと思いますし、そのこと自体がモチベーションになるのでは?と思っています。

NSP CLUBのトップチームは常に上を目指して戦うチームとして成長していきます。
そのためにも一つ一つを大切に、戦っていきたいと考えています。
今年の新入団者の補強はみんなの協力もあって素晴らしい結果だと思っています。
結果をまず一つ目指す・・・それが私たちにとって良い結果をもたらすと信じて8日の準備をしていきます。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です