いいこといっぱい

今日は昼からクラブのことでずっと動いていました。

12時からはジュニアスクールで高木と一緒に動き、15時からはクラブのトップチームの幹事打ち合わせでした。
ここで今年度(北区の関係で12月からトップチームは年度が動きます)のチーム体制のことと、高木の参加についてなどのことを決定しました。
来週には大きな発表ができるのではないかと思っています。
そして夜は調布まで行って練習試合ということで、20分4本審判をやってきました。
助っ人さんがいたので「ゲームをやりたい!」とは言えませんでしたが、本音は練習試合には出たかったかな・・・(笑)
でも私はトップの中では選手としているのはありえないため、それもやむを得ないと思っています。
良かったことはそれぞれにありました。
チームに正式に残留するのが私を含めて18名となり、静岡一部にいる選手の心を動かす材料はできたかなと思っています。
あとはハード面を整えて、確実に心を捕らえていければと思って動いています。
それぞれにキーになる選手が残ってくれますし、トップチームは来年の都リーグとしての目標をどうするのか、来週の北区会長杯で考えなければなりません。
その目標によって平日の練習などのことも考えねばなりませんし、やることをいろいろ追加していなければなりません。
ジュニア、ジュニアユース、来年準備をはじめるユース、そして社会人までと、全てを網羅するクラブチームとして活動できるようにするため、今後も努力していかねばなりません。
それは高木や私だけではなく、選手、スタッフ全員が同じ気持ちでなくてはなりません。
一緒に頑張りましょう。
1月にジュニアユースのセレクションを行います。
高木成太が育成統括として中学生年代を預かります。
来年度登録にむけて、新中一生を募集いたします。
詳しくはホームページよりお問い合わせください。
社会人選手を募集しております。
社会人選手の条件は
○練習、練習試合に参加することのできる方
○少なくとも学生時代に体育会、クラブチームでの経験がある方
○遅滞無くユニフォーム代、会費を払うことのできる方
○そしてなによりもクラブを強くして生きたい方
です。
現在、まだまだハード面で整っていない部分がありますが、一緒にチームを作っていってくれる方はぜひいらしてください。
東京都社会人四部参加できる方(北区一部にも参加しております)はぜひ一緒にやりましょう。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です